
 
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

最近手に入れた手法は、

 

わたしが最近手に入れた手法は、収益率よりも勝率を重視しており

勝率も約8割です。過去に色々と他の商材や手法を試しましたが

どれもこれも理屈はよく分かるのですが、今回のとは正反対で

勝率よりも収益率重視でした。やはり、負けが重なると、どんどん

不安になり、勝ちのタイミングまで誤ってしまいました。

しかし、今回のこの手法は初心者にも親切で分かりやすく、とにかく

勝率がいいので安心してトレードできます。大勝ちとはまだまだ

いかないですが、非常に頼りになる手法といえます。

只今、口座開設すると無料でその手法がもらえます。

数量限定のようなので急がれたほうが

そのブログはこちらです。








21 : 11 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) pagetop
<<先日手に入れた手法、かなり凄い | ホーム | FXは相場ものですから、>>
コメント
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/tb.php/13-c4cf5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

名前… ミッキン
仕事… コックさん
日夜FXに励んでいます

ランキング2

ミッキンのFX楽園生活

頼りになるデイトレード手法
 今なら無料でもらえますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

