
 
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

FXのスタイルを決めたらそれをしっかり守る

 

FXのスタイルを決めたらそれをしっかり守る

FXはまず自分の性格を良く知ったうえで、トレーディングスタイルを

考えなければいけないかと思います。

性格的にのんびりしている人は、デイトレードもしくは2~3日で

手仕舞うような短期売買にはあまり向いてないかもしれません。

実際に、これは自分でトレードしてみないとわからないですが

皆さんとの意見、情報交換によるとやはり不向きというのが多いようです。

投資を始めた場合は、なるべく早い時期に、自分はデイトレード向き

なのか、2~3日の短期売買向きなのか、それとも数ヶ月から1年程度

の中長期投資向きなのかということを把握し見極めないと失敗が多く

なると思います。




22 : 28 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<トレードは心理的プレッシャーとの戦いだと | ホーム | FXを始める場合、取引会社の選び方は>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/tb.php/8-bdec58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

名前… ミッキン
仕事… コックさん
日夜FXに励んでいます

ランキング2

ミッキンのFX楽園生活

頼りになるデイトレード手法
 今なら無料でもらえますよ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

